

レーザー脱毛に通っている時に除毛クリームは使える?

レーザー脱毛は毛根を照射熱で焼く方法ですから
毛根を残す除毛クリームの使用や、シェーバーの使用は問題ありません。
毛抜きなどの脱毛は毛根自体を抜いてしまうからレーザーが反応しなくなってしまうんですね。
ただ一概に除毛クリームといっても、安価なものは肌を炎症等で傷つける恐れがあるので敏感肌の方は注意が必要ですよ。
私が最近使っているのはパイナップル除毛クリームという製品です。
実際エステで使われているものらしく、何より変なニオイがなくて気に入ってます。
男性特有の太い毛でも簡単に除毛できます。抑毛まで出来るそうですが、まだ全部使っていないのでハッキリとは実感していません。





テーマ : ムダ毛の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
リンク
